毎年恒例

投稿日:2022.04.18

皆さまこんにちは。

モデルハウスでは
毎年恒例の庭の草取りを行いました!
曇りで暑すぎず、快適に
草取りを行うことができました♪

 

会長と女性スタッフ2名で
2時間30分ほどで終えました!

お庭は欲しいけど手入れをするのが
大変そう…と思われる方が
多いと思います。

が!!

里やま工房の造る庭は
年2回お手入れをするだけで
大丈夫なんですよ(^^)

モデルハウスでは
この時期と秋にしています。

この写真の中に生き物がいます。
何でしょう?

正解は…
カエルです!!
保護色で上手に隠れています(^^)

赤いお花ももう間もなく
咲きそうです。
休憩中の一コマです。
ここに座るとスーッと
風が通って気持ちいいんです(*^^*)

とてもキレイになりました!


先日モデルハウスの
前の用水路に
カモが2羽流れてきました!笑

必死で泳いでいるのが
とても可愛かったです😊

ブログ検索

アーカイブ