里やま新聞はる号のお届け

投稿日:2022.03.10

皆さまこんにちは。

自社制作にて発行している「里やま新聞」
はる号も無事に購読者様のもとへお届けできました(^^)

 

今年の特集記事は「山野草」。

『山野草』
人間の手で植えられたわけではない自生した草花のこと。

あくまでも野山等で自生しているものをいいますが、
近年、市場で目にすることも多いです。
地元ではお馴染みの「たじまんま」さんのお花売り場でも
鉢植えの山野草として売られていましたよ(^^)

山野草は、その独特な風情や気品が魅力です♪
その他、

・花鳥風月”春”
・おうちじかん「花のある暮らし」
・暮らしの知恵「撃退!花粉症」

皆さまのお手元に”春”のお届けです(^^)
どうぞお楽しみください♪
モデルハウスの吹き抜けの漆喰塗りの天井に、
窓の向こうに流れる水路の水面が映し出される様子です。
なんでしょう。なんとも癒されます。

すっかり春めいて、
太陽の位置が変わり、
モデルハウスに差し込む陽の光にも
変化がみられます。

いいなぁ…♪


さて、なつ号の制作をぼちぼちしないと!笑


ブログ検索

アーカイブ