空気清浄機「J.air」ご紹介

投稿日:2021.05.28


皆さまこんにちは。

今日は里やま工房モデルハウスで
使用している空気清浄機
「J.air」のご紹介をします(^^)



――――――――――――――――――

” 世界を活きた空気にする “

J.airには一般的な空気清浄機のような
フィルターが一切必要ありません。
そのかわりに
スリットとパイプを組み合わせた
独自のイオン電極が
大量のマイナスイオンと
微量のオゾンを発生させることで、
強力に除菌・徐塵・脱臭機能を発揮し
あなたの空間を深呼吸できる空気に
変えていきます。

――――――――――――――――――


【徐塵】

マイナスイオンが
室内に浮遊するチリやホコリ、
アレルギー物質とされる
花粉、PM2.5などの
有害微粒子にアタック。
無害化して強力に徐塵します。


【除菌】

浮遊菌や付着菌、黄色ブドウ球菌、
カビ菌、ホルムアルデヒドなどの
各種細菌を短時間で
除菌することが出来ます。
大量のマイナスイオンと
微量のオゾンの併用により
それぞれ単体で使用した時と比べ、
殺菌効果が10倍になることが
わかりました。


【脱臭】

オゾンによる脱臭効果は
悪臭を他の臭いで包み込み
ごまかしているだけの芳香剤とは違い、
悪臭の素をオゾンで分解するため
より高い効果が得られます。



■家全体を
これ1台で除菌・徐塵・脱臭。
空気清浄範囲:6~25畳。
※環境により差があります。

■24時間稼働で月約80円。
省電力で家計にお得

■音が気になる場所でも快適に。
静穏設計で睡眠も安心。

■フィルター不要でそのまま掃除。
簡単お手入れで経済的



~使用した人の声~

◎20代女性
夫婦2人とも酷いアレルギーがあり
眠れない日もありましたが
J.airを設置してからは
熟睡できるようになりました。

◎40代男性
ペットのニオイが
気になっていましたが
J.airのお陰で軽減しました。
また、除菌効果もあるので
床も清潔に保てます。
ハイハイする子供にも安心です。

◎30代女性
焼き魚、揚げ物など
ニオイが強い料理をすると
次の日までニオイが
取れなかったのですが
J.airを使用してからは
次の日にはニオイが
気にならなくなりました。



🍀



実際モデルハウスに置いてみて
思うことは、
まず、スペースを取らない事が
とても有難いです(^^)

空気清浄機にも
色々な種類があると思いますが
コンパクトなので
棚にポンと置けるのがよいです♪

インテリアの邪魔にも
なりません。

音も0に近く、
良い意味で動いているのか
わからない程、静かです💡


最大25畳除菌・徐塵・脱臭
してくれるということで
なんだか安心して過ごせているような…✨






弊社モデルハウスにて
各種パンフレットも
ご用意しております✨


ぜひ実物をご覧にお越しくださいませ!


※今回ご紹介した
「J.air」の空気清浄機は
全ての菌・ウィルスを
除去するわけではありません。

ブログ検索

アーカイブ