ファミコン

投稿日:2021.04.15


モデルハウスの2階の和室は
キッズスペースとしての顔も持っています。


屋根に合わせた天井になっているので
傾斜があり、低めの天井ですが
そこがまた落ち着くポイントです♪


モデルハウスに来てくれるお子様たちにも
気に入ってもらうことが多いです(^^)

このモデルハウスオープンから
来月で2年となりますが
畳の傷は探さないと分からないくらいで、
今のところ
探しても私には分からない程
綺麗に保ってくれています👀

和紙の畳となっていて
傷みにくく日焼けもしにくいので
おすすめしている畳です!







さて、そんなキッズスペースに
ファミコンがやってきました~!🎮


時代を感じるアイテムで
スタッフもテンションが上がりました☺

ちゃんと動きますよ~(●´ω`●)


時代はどんどん進化していて、
とても素晴らしいことであると同時に
こうして昔ながらのアイテムの貴重さと
古き良きものを感じます。



提供元は社長です✨

試行の際、
社長と対戦したスタッフが曰く
社長は強かったようです。笑

新たな一面を発見しました。笑


私は存在こそ知っていましたが
使ったことはないので
また教えてもらいたいと思います🌱





ブログ検索

アーカイブ