春の気配

投稿日:2021.02.25


2月も終わりを迎え、
少しずつ“春”を体感できる季節に変わり始めました。
暖かい日もあり、早咲きの梅は
一部咲いているところも出てきましたね(^^)

皆様がお住まいの地域はいかがでしょうか。




さて、モデルハウスのふもとには
去年スタッフみんなで植えた
チューリップの芽が出てきました🌷


この冬の厳しい寒さと積雪を乗り越えて
無事に芽を出してくれて
嬉しさと、植物の生命力に感心しています。


こうして植物の芽を見ると、春を感じます(^^)


列ごとに色を分けて植えたので
開花した時にはカラフルな行列ができます♪




春の気配を感じると共に
朝夕の寒暖差など
体調を崩しやすい時期でもありますので
体調管理には気を付けて
暖かいハッピーな3月を迎えましょう!


ブログ検索

アーカイブ