春に向けて初挑戦!

投稿日:2020.12.04


12月に入り、連日の寒さが身に沁みるようになりました。




さて、モデルハウスには
横断幕がかかっています🍀

皆様お気づきになったでしょうか?


「つづく、家。」という
弊社のコンセプトが掲げられていて
前の道からよく見えるんです👀

北近畿豊岡道但馬空港ICが開通し
交通量が増えたので
見つけてもらえる機会が増えそうです♪








そして、秋に楽しんだコスモスが終わり
すっかり冬模様になったモデルハウス。


冬でも新たな挑戦をやめませんよ!笑






春に向けて、チューリップの球根を植えました🌷


球根の数360球!!!

多いのか少ないのかも分かりませんが
ひとつひとつ丁寧に
10㎝格で、向きを揃えて植えました♪


久しぶりの外での作業。
土の匂いに子どもの頃の
懐かしい光景が蘇るようでした(^^)



子どもの頃の感覚と
改めて大人になってからの感覚は
まるで違って
貴重な機会を噛み締める思いでした☀






そして相変わらず
体力が1番あるのは会長でした💡



初めてのことなので
春にどうなるか…
今年は雪が降りそうな予感がしているので
更に厳しくなる冬を
どうか乗り越えてほしいです✨










ブログ検索

アーカイブ