夜の姿

投稿日:2020.11.07



こんばんは🌙
久しぶりの日記更新となりました。

すっかり日が暮れるのが早くなり
夕方18時頃には
辺りは真っ暗になっています。



すっかり日記の更新が空いてしまいましたが
引き続きがんばりたいと思います!






こちらは、18時前のモデルハウス内の様子です🏠


いつもと変わらないようにも見えますが
やはり季節や時間帯によって
色々な姿を見せてくれています(^^)


ここ最近、改めて過ごしやすい環境だな~と
つくづく実感していました♪



特に夜の姿は、優しい照明のお陰で
ゆるりゆるりと夜にシフトできます。



生活のことを考慮したつくりなので
やはり生活の中のふとした時に
施工の良さを感じます。



最近では、床暖房はもちろん
薪ストーブもぼちぼちと焚いています🔥

ぜひ暖まりにお越しください🍀

ブログ検索

アーカイブ