早くも…

投稿日:2020.09.19


すっかり冷房が要らないほど
過ごしやすい気候になってきました🌾

モデルハウスで過ごしていると
少し前まではセミが鳴いていましたが
もう鈴虫が鳴いています🍂




さて、こちらはモデルハウスにある
ダイニングテーブルからの眺めです🍀

実際はもっと開放感溢れる風景となっています✨



お気づきの方もあるかもしれませんが
早くも薪ストーブに薪が入りました♪



朝から会長が薪ストーブの
扉を綺麗にしてくれたので
余計綺麗に見えます(^^)

薪が入ると、早く薪ストーブを焚きたくなりました…🔥



こちらの薪ストーブはデンマーク製で
株式会社アイランドプロファイルという会社の
ユトランドストーブシリーズです😌


かっこいいデザインで
用途も様々なタイプがあるので
その人その人に合った形が
必ず見つかるはずです♪


もう少し先ですが、冷え込んでいる日は
実際に火を焚きますので
暖かさを体感していただけます(*´ω`)




ブログ検索

アーカイブ