秋めく豊岡

投稿日:2020.09.15


今日のモデルハウスでは冷房を使わず
木製サッシの窓を網戸にして
過ごせたほど暑さが落ち着いてきました🍀



モデルハウスの中には、
穏やかで優しい風が流れ込んできています。


夕方には、近くで草刈をする音が。

これも涼しくなってきた今の時期だからこそ
聴ける音だなと思います(^^)


普通に感じる生活の中に
季節を感じるシーンが増え嬉しくなります♪


カラスも歩いていますね。笑







稲刈りを終えた田んぼには
鳥がやってきています。


こちらも毎年ながら季節を感じるシーンのひとつです🍂




暗くなるのは早くなったものの
こうして季節がまた動き出した喜びを感じならが
楽しみたいと思います(^^)



ブログ検索

アーカイブ