おわらない!

投稿日:2020.08.18


今日の豊岡は
比較的湿度が高くなかったのか
少しからっとしていて
最近の中では過ごしやすい日に
感じました(*^^*)



こちらご覧ください👀


ひまわりの時期が過ぎて
それで終わらない里やま工房です。笑



秋のお花の種をまいて約一週間。
無事に発芽しました~🍀



ひまわりの跡地に種をまいたので
おもしろいくらい
雑草たちが成長しているので
全体はまだお見せできませんが…(;^_^A


夏季休業中に発芽したようです♪


夕方の6時前後の水やりであれば
暑いは同じでも少し楽に
水やりをできました(*^^*)

ぼちぼちと頑張りたいと思います✨



まずは大きくなった雑草たちを
どうにかしたいと思います!




ブログ検索

アーカイブ