会長目線

投稿日:2020.07.20


じっとりした蒸し暑さが続く豊岡市。
軽く30℃を超す気温です🌞

今日は会長が撮影したひまわりを載せたいと思います📸




私は割と同じ角度から撮影して
変化を見るのが好きだったりします👀



ですが今回の会長の写真を見ると
同じ被写体でも全く違って見えると思いました。



そしてこの写真を見て思うのは
木製サッシの窓の凄さです!


この写真の室内では
スタッフがお昼休憩の最中だったにも関わらず
映り込んでいないのです💡


スタッフはもちろん
室内もほとんど見えていませんよね。


こういった特徴があるので
カーテンをする必要がないことが
よくお分かりいただけると思います(^^)


家の外を見ることができる窓は
そのぶん外から家の中が見えるのが当たり前で
だからこそカーテンをしてきましたが
そもそも中が見えにくければ
そんな必要はないのですね🍀

カーテンがないと開放感が違い
家の中で過ごしている時の
気持ちも変わってきますよ♪









個人的に気に入ったのがこちらの写真です!


最近、ジブリの映画を観返していた影響か
まるでジブリ映画に出てくる
ワンシーンのように見えました(*^^*)



私も自分なりに色々な写真を撮りたいと思います♪



ブログ検索

アーカイブ