大きくなりました

投稿日:2020.06.23


恒例のひまわりの様子です🌻

1日見ていないだけで
大きくなったと思うほどの成長ぶりです◎




すっかりウッドデッキから見える高さにまで成長しています👀



だいたい160㎝の私と並んでも
胸の高さくらいまであります!



会長が測ってみると130㎝ありました✨




蕾をつけているものも
ちらほら出てきました♪


開花の日も遠くないでしょう(^^)






葉っぱの大きさもいつの間にか
私の手のひらより大きくなっています✋



大きい私の手ですが、負けました(笑)





ひまわりを見ていると
本当に逞しいなぁと思うばかりです!

さすがは夏の花という感じです。



私もひまわりのようにまでとはいきませんが
これから本番を迎える夏も
逞しく乗り越えたいと思います🌻









ブログ検索

アーカイブ