今年もありがとう

投稿日:2020.04.07


社長が持つもうひとつの会社
エス・ビレッジの現場が城崎にあります?

街中の現場のため、駐車場から
少し歩いて行くのですが
丁度桜の綺麗な道を通ります?

一の湯から上流の木屋町通り、
元の湯通りにかけての場所です♪



所々、緑になってしまっていますが
それでもまだまだ綺麗でした?


今年はお花見をするにも
気を遣わなければならず
例年にない桜の時期だったかと思います。



それでも桜は咲き誇り
よくあるお花見こそできなくても
通りがかった道の桜を眺めたり
通勤途中の桜を見て春を感じました☺




開花してから悪天候に見舞われていて
すぐ散ってしまうかと思いましたが
思っていたより長く楽しめたと思います♪



今年もありがとう!?


来年は安心してお花見に行ける世の中に
なっていますように✨





ブログ検索

アーカイブ