里やま工房3月主催イベント開催

投稿日:2020.03.16


3月15日(日)
里やま工房主催イベントを開催致しました?
今回のイベントは

ライフプランセミナー
『暮らしとお金の知識を学ぶ』
でした(*^^*)?





住宅ローンと資産運用についての
セミナーを行いました?



熱心に勉強中の方もおられて
質疑応答ではたくさんの質問をいただき
充実したセミナーになったと思います☺







お子様はセミナー中
女性スタッフと遊んでいただいたので
お子様と一緒にお越しだったお客様には
集中して受講していただけたかと思います♪




大変有意義なイベントとなり
興味のあった内容には
より理解を深められたのではないでしょうか?



ご参加いただいた皆様、
ファイナンシャルプランナーとして
講師をしてくださった
今井様、古川様、
本当にありがとうございました✨



これからも参加してよかったと
思っていただけるイベントを
開催して参りたいと思います?





ブログ検索

アーカイブ