住まいづくり説明会

投稿日:2020.03.04


里やま工房の家づくりを知りたい方や
里やま工房で家づくりをお考えの方に向けて
住まいづくり説明会を行っております?



住まいづくり説明会は
社長が直々に説明会を行います。


今回なんと
2日間連続で住まいづくり説明会を
開催しました?


はじめてのことです(*^^*)


2日目となった今日
社長の気合いも最高潮でした♪





2日間を終えた社長からは



他の会社で建てる・直すを抜きにして
何かしら勉強になることがあると思います!

こうして説明会を開催できて
嬉しく思っております✨


と元気にコメントをくれました☺




多くの方に参加いただき
住まいづくりへの理解を深めながら
新たな発見をしていただけたらと思います(^^)



これからも宜しくお願い致します?





ブログ検索

アーカイブ