羊毛フェルト教室開催

投稿日:2020.01.24


里やま工房主催イベントで
羊毛フェルト教室が開催されました?

今回は羊毛フェルトを使って
今年の干支の子(ねずみ)を
作ります?


会長からモデルハウスの
簡単な説明と挨拶中☀


そこからさっそく
講師のPiccola Casaさんの指導のもと
作業開始です♪



針で刺しながら
形をつくっていきます?









平行してPiccola Casaさんの
ハンドメイド作品の販売も
していただきました♪



ひとつひとつ違う表情をしていて
かわいかったです☺







そして…




参加させていただいたスタッフの
完成作品です?♪


ハートを持った
キュートな仕上がりとなりました?


初めての羊毛フェルトだったようですが
とても上手にできていますね♪







デスクに置いても
かわいく見守ってくれます(^^)



寒い時期になりましたが
室内でできるイベントで
ほっこりとお過ごしいただけたと思います?



ご参加いただいた皆様
足を運んでいただいた皆様
講師をしていただいた
Piccora Casa様
ありがとうございました?







ブログ検索

アーカイブ