展示場の様子

投稿日:2010.04.25

100425 hana4 100425 hana2
↑花壇はいつもキレイ 
↗JAC2321便。9時5分、大阪(伊丹)発の飛行機がコウノトリ空港へ向います
  到着は9時45分です
4月25日()。
豊岡は朝から晴れ。スッキリとした青空となりました
でも…少し寒いです


100425 hana3 100425 hana5 
展示場の花壇はこれからチューリップが満開になるでしょう。
寒い日が続くので、まだつぼみのままなんです
徐々につぼみに色がついてきたので、そろそろでしょうね
100425 hana6
バードフィーダーにはいつも鳥さんがエサを食べにやってきます
とても警戒心が強いスズメでしたが、慣れたのか近づいてもすぐに逃げなくなりました
100425 hana
4月もラストの週となりました。
展示場の周りの木は葉っぱが付いてきました
紫陽花も大きくなってきているので、今年も綺麗な花が見れると思います

ブログ検索

アーカイブ