グランドオープンから半年

投稿日:2019.11.16


皆さんこんにちは?

気が付けば11月も中旬に差し掛かり
日が沈むのも随分早くなりました☀

そして、
新モデルハウスグランドオープンから
半年が経ちました(*^^*)




半年過ぎるのがこんなに早いのは
なかなかないと感じます。





それほどスタッフ一同
日々頑張ってきました?



沢山の方が足を運んでくださり
人と人の繋がりに感謝しています(^^)

これからも繋がりを大切にして
より沢山の方にお越しいただけるように
頑張って参ります!



そして、皆さまが家のことで困った時に
「里やま工房に相談しよう!」
と思っていただける
暮らしに寄り添える、頼っていただける
そんな工務店になれるよう
頑張って参ります?





お家のことでのお悩みがございましたら
お気軽にモデルハウスにお越しください♪




これからもよろしくお願い致します✨




ブログ検索

アーカイブ