インターンシップ

投稿日:2019.09.13

皆さんこんにちは?

9月の第一週目にインターンシップで
将来設計士を目指す女の子が
里やま工房に来てくれました(*^^*)


一週間の期間中には
社長から出された宿題をしながら
現場を回ったりされていました✨

お昼は女性スタッフと一緒にお弁当を食べて
住宅の設計がしたいことや
趣味の話で盛り上がりました(^^)

初めて来る全く知らない土地なのに
とてもしっかりとした対応をされていて
感心しました?


社長からの宿題も見事な出来栄えでした◎


里やま工房を後にしたら
また別のところに行かれたようです。

連続でのインターンシップになるので
体調には気を付けて
頑張ってほしいです(*^^*)


どの道に進むかは
これから決めることだと思いますが
こうして里やま工房に
来てくれて嬉しかったです♪

ありがとうございました?




ブログ検索

アーカイブ