ミント植え

投稿日:2019.07.30

皆さんこんにちは?


暑い日が続いていますね☀?
夏バテしないように
しましょうね(*´Д`)

昨日、お隣さんから
ミントをいただきました♪

こころくんが見守ってくれています?



会長が穴を掘ってくれて
そこに埋めました!
たくさん葉っぱをつけています(^^)



水をやって作業はおしまいです☆



お恥ずかしいながら
こうしてミントを見たのは初めてで
こんな風に葉をつけるんだなぁと
ひとつ勉強になりました?

近くにいるだけで
ミントのいい香りがしてきて
犬のこころくんからしたら
キツイ香りじゃないかな?と思い
様子を見ていましたが
平気そうでした(*^^*)




空もすっかり夏の空になっています!

なんというか…
開けているように思います♪



気がつけば7月も終わりです。
みなさんはどんな月となりましたか?☺

梅雨入りが遅くて
その分梅雨明けも遅かったので
夏の感覚が薄かったのですが
梅雨が明けたとたん
急に夏になった感じがします(*^^*)

里やま工房のスタッフは
はじめてのイベントに向けての準備で
長いようで早い1ヶ月だったと思います。
その分しっかり準備ができて
滞りなくイベントを終えられて
今はほっとしながらも
また次に向けて頑張っています?




「暑い!」という言葉しか出てこないほど
連日暑くなってきたので
熱中症対策をしっかりして
本番を迎えた今年の夏も
乗り越えていきましょうね~♪




ブログ検索

アーカイブ