隣のアイドル

投稿日:2019.07.25

皆さんこんにちは?

今日は
新モデルハウスのすぐ隣に住む
アイドルを紹介します☆



こころくんです?

ヨークシャーテリアと
トイプードルの雑種犬です?

ちなみにお父さんがトイプードルで
お母さんがヨークシャーテリアだそうです。

両方の犬種のいいとこ取りで
ぬいぐるみのような姿をしています(^^)


最近よく遊びに来てくれています♪




新モデルハウスは動物にも快適なのか
完全にくつろいでいます(*^^*)笑



会長に従えるこころくん。





スタッフによく懐いてくれていて
出会うといつも走って来てくれて
なでるとゴローンとします?


ご主人の言う事をよく分かっていて
とても賢い子です(^^)


長い毛をしていましたが
少し前にトリミングしてもらって
夏仕様になっています?






少し涼んでから帰っていきます♪
パトロールもかかせません♪






梅雨が明けたとたん
すごく暑くなりましたね?

外に出る時は
こまめな水分補給をして本格的に
熱中症対策をしましょう~☀

ブログ検索

アーカイブ