住まいづくり説明会

投稿日:2019.07.11

7月6日(土)に
住まいづくり説明会を開催いたしました?


社長が気合いを入れて挑んでいました✨


住まいづくり説明会は約3時間の説明会です。


途中、お菓子を食べて
飲み物を飲んでいただきながら
休憩を挟みます♪

休憩中、いろいろなお話が
飛び交っていて
穏やかな雰囲気でした(*^^*)





説明会を聞きに来てくださった方は
うんうんとうなずきながら
社長の話を聞いておられました?

これから家をつくる予定の方には
本当にためになる内容だったと思います。

興味のある方には
どんどん参加していただいて
家づくりへのイメージと気持ちを
高めてほしいです。





住まいづくり説明会のあとは
今回特別に来ていただいた
冷暖房の業者の方の説明会です♪

実際に冷房を可動させながらの説明は
より一層分かりやすくて
実感が持てたのではないでしょうか?

ちなみに冷房を付けると
上の写真のように結露します。
こうして結露することによって
ひんやりした部屋になるんですよ☺

おもしろい仕組みですよね♪






小さなお子様も
一緒に来ていただきました♪


説明会の間は
2階のキッズスペースにて
職員がお子様を見守っておりますので
お子様連れでもお気軽に
ご参加いただけますよ(*^_^*)









この度の住まいづくり説明会に
ご参加いただいた皆様、
冷暖房の説明をしに来てくださった業者の方
本当にありがとうございました。


みなさんお疲れ様でした(*^^*)









ブログ検索

アーカイブ