産まれました!

投稿日:2019.06.25

こんにちは。

今日は嬉しいニュースです!

ずっと見守ってきたつばめの
赤ちゃんが産まれました?

やっぱり卵を温めていたようです♪


定休日明けの出勤時に
いつも通り巣を見ると
つばめの様子がいつもと違って見えて
少しの間見ていると
つばめに向かって
薄ピンク色の何かが動きました!





産まれてる( ゚Д゚)!!!



大興奮です✨




卵を温めているのかなと
様子を見ていた時期に
すごい雨が降った期間がありました。
その時つばめは片時も巣から離れず
ずっと巣にうずくまっていて、
必死に卵を守っていたんだなと思うと
涙が出そうになります。



親になったのはつばめですが
まるで親のような気持ちです?

無事に産まれてよかった!



今までゆっくりなペースだったので
心配もありましたが
こうして無事に産まれてくれて
本当にうれしいです。




産まれた赤ちゃんの
一生懸命に動く姿と
頭の上だけ毛があるところが
とってもかわいいです☺


すくすく大きくなっていくことを
心から願います?




親鳥になったつばめさん
子育てがんばってね(*^_^*)






ブログ検索

アーカイブ