つばめと共にかんばっています

投稿日:2019.06.07

こんにちは、里やま工房です。
この日の豊岡市は雨予報でした。
朝方ザーっと降ったくらいで
あとは降ったり止んだり。
雨が降ってもじとっとしています。
なんとなく空気のにおいも
夏になってきていますし、
いよいよ梅雨ですね(^^)
カエルたちは嬉しいでしょう?
ちなみにテレビで観たのですが
今年の5月は戦後で1番
雨の日が少なかったんだとか…
6月はどうなるでしょうか。

こちらご覧ください!!
つばめが巣の中にすっぽり。
思わず「かわいい」という声が
こぼれてしまいます☺

他の場所では
もう巣立ったという話も耳にして
少し心配な気持ちもありますが
早ければ良いというものでもありませんよね。
刺激にならないように
そっと見守ります!
がんばれ!


この日のワンシーン。
イベントに向けての準備中です♪


つばめのように自分たちのペースで
協力と感謝を忘れず
焦らず楽しみながら
同じゴールを見てがんばっています!





https://www.satoyamakobo.com/event/23157/

イベント情報の記事に
毎月のイベント内容を載せました!
よければご覧ください♪
気になるイベントには
ぜひご参加くださいね(#^^#)

各イベントの詳細情報は
決まり次第載せてまいります。









ブログ検索

アーカイブ