「第2回 住まいの講座」を開催いたします。

投稿日:2010.02.14

来週、2月21日()午後1時半より、
里やま工房展示場におきまして、住まいの講座を開催いたします


いつか家を建てたい、又直したいとお考えの方々に“快適で楽しく暮らす、住まい造りの基本”を
ハード面、ソフト面の両面から学んでいただけるように、
第1回~4回までを1コースとして、ひと月に1回ずつ住まいの講座を行います。
(1コース終了までに4ヶ月かかります)
今回は第一期という事で、料金はいただきません。
第2回目となる今回の講座内容は「設計入門」。
住まいの性能、空調・照明の計画、家づくりに必要な資金計画など、約2時間程度の
講座を予定しております。(注:延長になる場合もあります)
皆様の家づくりに対するお気持ちをお聞かせいただいたり、疑問や質問等にもお答えいたします
※第一回目の家づくり入門に出席されていない方も、第二回目の設計入門に参加していただけます。
この機会に将来のお住まいについて、ゆっくりそしてじっくり考えてみませんか?
住まい造り計画が楽しくなりますよ
まだまだ受け付けておりますので、まずはお電話下さい →0796-26-6644
ホームページ内の「お問い合わせ」からでもかまいません。
お待ちしております。
住まいの講座の詳しい内容はコチラをクリック→ 「住まい講座 ご案内」
第1回目の様子はコチラをクリック→ 「第1回目 報告」

ブログ検索

アーカイブ