つばめと夕方の水やり

投稿日:2019.05.24

こんにちは
だんだんと気温が高くなってきたのを感じます?
今日はここ最近で
1番蒸し暑い日になったと思います。

今日のつばめの巣はこんな感じです。
少し大きくなったのが分かるでしょうか?
少し見にくいですが
今日は初めて夫婦の姿が撮れました♪
なかなかシャッターチャンスがありませんでしたが
つばめもこちらに少し慣れてきたのか
以前より姿を見せてくれることが
少しずつ増えているように感じます。
忙しそうな声と頑張っている姿を見ると
こちらも頑張ろう(*^^*)と思えました。

そんな今日は夕方に水やりをしました。
これだけ気温が高いと
植物たちも水分補給が大変ですね?

こちら2階からの庭です。
たっぷりお水をあげると
土のにおいが優しく
植物が喜んでいるのかなぁと思って
うれしくなりました(^^)

明日、明後日は軽く30℃を超える予報です。
今年は暑くなるのが早いのでしょうか。
皆さま早めの熱中症対策をしていきましょうね☺

スタッフ一同も
つばめ、植物と一緒に気を付けます!


ブログ検索

アーカイブ