収納セミナーを開催しました♪

投稿日:2018.12.03

昨日は12月とは思えないほどの暖かな陽気となりました。モデルハウスの紅葉が青空に映えて、とてもきれいでした!

さてそんな中、過日よりお知らせしておりました『あなたの暮らしにぴったりの収納のコツ』セミナーを開催致しました。

講師は、収納術のプロ!「Mjuk(ミューク)」代表の日浦弘子氏。

時折冗談を交えての楽しいお話に受講者の皆様の笑い声が響く、和やかでありながら「聞きたいこと」の焦点をとらえた充実したセミナーでした。受講者の皆さんは家庭を支える主婦の方々。お帰り際に、「帰ったら早速、一部屋からでも取り掛かります」とおっしゃられた受講者様もいらっしゃり、里やま工房スタッフ一同、大変うれしく思いました。

講師を務めていただきました日浦先生、ご参加くださいました皆様、誠にありがとうございました。

    

 

今後も様々なセミナーを企画運営してまいりますので、家づくりの計画の一環として、又日々の暮らしのヒントとしてご参加いただけましたら幸いでございます。

 

次回のセミナーは12月16日(日)午前10時より『「夢を実現!オリジナルキッチン」~使いやすいキッチンの配置、他~』を開催致します。

ご予約は前日まで!お飲み物とケーキ付!お気軽にご参加いただけるセミナーです。お申し込みお待ち致しております。

 

ブログ検索

アーカイブ