イベント情報

2018年4月22日(日)

「住まいづくり講座」開催のご案内

投稿日:2018.04.01

~このイベントは終了いたしましたが、「住まいづくり講座」は随時ご予約承っております!~

里やま工房は「新築」から「古民家再生」まで手掛ける、木の家専門の工務店です。但馬・丹後の人々に、ここで暮らすことの豊かさと楽しさを知っていただき、その上で暮らしや風景に合わせた家づくりをご提案しています。
自然の力を利用し、この土地の気候風土に合った、家にも人にも気持ちが良い、そんな快適な家をつくりませんか?

講座では家づくりを考える第一歩として《 何が一番大切なのか 》をお話します。
準備の都合上、予約制とさせていただきます。

●日時/4月22日() 午後1時より約3時間(休憩含む)
●場所/里やま工房モデルハウス
●参加費/無料

◆お申し込み方法/
①HPの場合、弊社HP内の「見に来ませんか/住まいづくり講座/講座のお申込み(申し込みフォーム)」 へお申し込みください。
②TELの場合、弊社 0796-26-6644へお申し込みください。(受付時間/午前10時~午後5時まで) 
※お申し込みの際は、参加される方のお名前人数ご住所電話番号(緊急連絡先も)をお知らせください。
 また事前にご質問やご相談などがありましたら、お気軽にお知らせください。

◆お申し込み期限/4月20日(金)午後5時まで