ありがとうございました

投稿日:2011.12.24

初めて開催した、里やまSHOP
昨日閉店いたしました
111209 shop
期間中、とても大勢の方にお越しいただきました
ご来店、誠にありがとうございました
「ずっと気になっていた建物だったけど、家を建てる予定もないし
入りにくかったけど、こんなお店をしてもらって
ようやく入ることができて良かったです♪」
「こんなところにこんな建物があるなんて知らなかった」
など、たくさん嬉しい言葉をいただきました
私たちスタッフも、お客様とゆっくりお話ができて
とても楽しかったです
出店していただいた、テトラゴナさん、リトルガーデンさん
ハルハルカフェさん、ペパロンさん、木まもりさん、オグラ住まいるさん
本当にお世話になりました。ありがとうございました
次回は春物を揃えて開店したいと思っています
皆さん、又お越しくださいね
111216 satoyama8

ブログ検索

アーカイブ