謹賀新年

投稿日:2012.01.04

120104 satoyama
新年、明けましておめでとうございます
いつもは大雪に見舞われていましたが、
今年は昨年、一昨年と比べると厳しい寒波が降りてくることもなく
比較的穏やかにお正月を迎えられたのではないでしょうか。


120104 satoyama12
でも、雪は降ります。
風が強く、冷え込んでいます。
冬はこれからが本番ですね。
ここからは冬の里やま工房モデルハウスの様子をご紹介↓
120104 satoyama2
庭に植えている花は雪の下となり見えなくなりましたが、
鉢植えで育てている赤いミニバラはパッと咲いています。
…強いですね。
120104 satoyama3
玄関はお正月飾りを飾っています。
今年は、壁には「めでたい」のタペストリー
苔玉、水引の飾り。
クリスマス前に開催した「里やまショップ」で
GETした飾りがほとんどです。
120104 satoyama10
2階はこんな感じ。
家具を動かして、少し模様替えをしました。
120104 satoyama8
今年の春には「陶芸展」の開催を予定しております。
120104 satoyama6
クリスマスローズのドライフラワー。
今年もドライフラワーをたくさん作りたいと思います。
120104 satoyama7
バードフィーダー。
すずめが毎日来ています。
120104 satoyama9
エアープランツ。
大きくなりました。
120104 satoyama4
ハートカズラも、
元気に育っています。
120104 satoyama13
今年はイベントをたくさん開催していきたいと思っております。
里やまホームページもよろしくお願いします。
更新していきますので、是非ご覧ください。
今年もたくさんの出会いがありますように…。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

ブログ検索

アーカイブ