工房 城ヶ鼻

投稿日:2010.12.18

101216 shiragahana2
里やま工房でも大変お世話になっている、
藤本イサムさん、満里子さんご夫妻のギャラリーに行ってきました。


101216 shiragahana
「工房 城ヶ鼻」は、兵庫県朝来市和田山町筒江にあります
101216 shiragahana4
12月10日~16日まで「冬の贈り物展」が開催
101216 shiragahana5  101216 shiragahana6
たくさんの作家さんの作品が並びます
有名な作家さんばかり。
101216 shiragahana7
工房の中は、木のぬくもりや木の良さが伝わってきます。
101216 shiragahana9  101216 shiragahana10
イサムさん手づくりの暖炉の前でちょっと休憩
コーヒーとお菓子、おいしかったです。
101216 shiragahana11
↑このうさぎが欲しかったんです!
ラスト1個のうさぎちゃんでした
ギリギリセーフ
年賀状の撮影に、ぜひこのうさぎを入れて撮りたかったんです
イサムさんは毎年干支の置物をつくっておられます。
全て揃えたいというお客様がおられるそうですよ。
確かに…揃えたいかも
101216 shiragahana3
イサムさん、満里子さん、ありがとうございました。
また寄らさせていただきます
ホームページあります→ 「工房 城ヶ鼻」
ブログはコチラ→ 「のんびり里山ライフ」

ブログ検索

アーカイブ