里やまショップ 総集編

投稿日:2013.12.25

 

12月14日~22日の9日間開店していた「里やまショップ~Winter market~」。

そのときの様子を写真でご紹介します。

素敵な雑貨、お菓子、植物…

この9日間は、和やかな雰囲気に包まれた里やま工房モデルハウスでした。

 

     

 

    

 

    

 

     

 

     

 

    

 

     

 

    

 

     

 

     

 

     

 

     

 

     

 

     

 

    

 

     

 

     

 

    

 

    

 

     

 

    

 

たくさんの方にお越し頂いた里やまショップ。

出店者さんも最多、準備から色々お世話になりました。

クリスマス音楽を掛けて、コーヒーの香りを漂わせ、おしゃべりの声で賑わった9日間でした。

 

ショップが終わったモデルハウスは搬出がほぼ終わり、少し寂しい状態です。

クリスマスが終わればお正月仕様にインテリアを替えていきます。

次回は春に開催予定です。10回目の開店となりますよ。

詳しい日程などが決まりましたら、里やま通信、里やまホームページ、フェイスブックにて

お知らせいたします。

ブログ検索

アーカイブ