水まわりのリフォーム応援ミニフェア開催

投稿日:2017.07.08

今日は水まわりのリフォーム応援ミニフェアの第一日目でした。

外は一日中蒸し暑く、午後から雷が鳴ったので降るかと思いきや、降りませんでした。
何組か興味を持ってショールームへお越しくださる方もありました。

外ではクリナップさんが洗えるレンジフードのデモンストレーションをされていました。
普段、換気扇のハネを洗うのは大晦日の大掃除の時くらいのスタッフf(^^;
洗剤で手も荒れ、水をたくさん使い、汚れもスッキリ落ちず、ひたすら労力を使う換気扇の掃除。
それがペットボトル約一本分のお湯を入れてスイッチを押せば10分で自動掃除してくれるレンジフード(換気扇)に皆さま興味津々。素晴らしすぎるます(´▽`*)
   
特価なので価格をお見せすることは出来ませんが、お安く買える機会は明日しかありません!!

雑貨イベントの後はぜひ「水まわりのリフォーム応援ミニフェア」へお越しください。
明日もスタッフ一同お待ちしております。(午前10時~午後4時まで)

ブログ検索

アーカイブ