お知らせ

【2022年】レンタルスペース再始動のお知らせ

投稿日:2022.04.09

【里やま工房レンタルスペース再開のご報告】
里やま工房モデルハウスを「レンタルスペース」としてご利用いただけます!
・各種教室
・お茶会
・ワークショップ など

新型コロナウイルス感染拡大前に多くの方々にご利用頂き、大変ご好評を頂いておりました、「レンタルスペース」。
まだまだ新型コロナウイルス感染症の終息には至っておりませんが、世の中の動きをしっかりと見つつ、この度2022年6月より、まずは第3土曜日/第2第4火曜日の月3日程度から再開する運びとなりました。

感染拡大防止の観点から、入場者数の制限や定期的な換気を行いながらの営業となります。

【感染予防対策内容】
・アルコール消毒を徹底します。
・スタッフはマスクを着用してご対応いたします。
・スタッフの出勤時に検温をします。

【ご利用のお客様へのお願い】
・ご自身やご家族に咳や熱などの症状のある方のご利用はお断りさせて頂きます。
・ご利用の際はマスクの着用とアルコール消毒へのご協力をお願い致します。

再開する上で、スタッフ並びにお客様の安全を守るためご理解、ご協力を宜しくお願い申し上げます。

ご利用中はコロナ禍を忘れてゆったりと過ごしてもらえるような時間になればと願っております。

■レンタルスペースに関するお問い合わせ■
里やま工房HP「問い合わせフォーム」もしくはお電話にて承っております。
お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

ブログ検索

アーカイブ