里やまショップ お店紹介③

投稿日:2012.12.04

今週の天気予報に、とうとう雪だるまのマークが出ましたね。皆さんタイヤ交換はお済みですか?雪道お気を付け下さいね。

さて、里やまショップお店ご紹介第3弾は「革雑貨 sola」さんです。

solaさんは今度で3度目の出店です。「里やまショップは毎回出たい!」とそれぞれ仕事を持ちながら、毎日頑張って制作に励んでおられる3人組です。作品のアイテム数もどんどん増えていて、毎回どんな作品を出していただけるか、とても楽しみです。

    

今回も新作がいっぱいのようです。男性へのクリスマスプレゼントにもぴったりな革雑貨もありますよ♪ ぜひ探しに来て下さい。

詳しくは→ 里やまショップ

 

 

ブログ検索

アーカイブ