里やまショップ出店者ご紹介VOL6

投稿日:2012.08.23

ショップへ出店していただく方をご紹介するシリーズ
第6弾です
120823 shop1
イラストレーター「rintaro]さん


とっても愛くるしいイラストを描かれる rintaroさん
昨年は豊岡市内で個展を開かれたり
イベントなどに出店したりと、活躍されています
今回の里やまショップにはポストカードや消しゴムハンコ、
シールなどの雑貨を中心に出品していただきます
HPもありますよ → 「rintaro」
そして…
120721_1751~01
120802_1411~01
親子で出店の「花UNO&くるみ」さん
フラワーデザイナーをされている 花UNOさんは
ドライフラワーを使ったアレンジメントを出品
テーブルに置いたり、壁にぶら下げたり
器も凝ったもので素敵ですよ~
ポストカードはくるみちゃんの作品
女の子らしくて純粋さが伝わってきますね
花UNOさんは普段は「green*cabinet」さんという
手作り作家仲間さん達とグループで活動されていますが
今回は娘さんとのコラボです
ブログもされてます → 「green*cabinet」
里やまショップ 詳しくは → 「お知らせ」
「これ、いいね♪」と思えるものに出会っていただけたらと思います。

ブログ検索

アーカイブ