里やまショップ情報6

投稿日:2012.06.21

120621 satoyama
里やまショップ~Summer market~
小雨の1日。
植物には恵みの雨ですね。
水をたくさん蓄えて、夏にはぐんぐん成長します。


さて、今日もたっくさんの方にお越しいただきました。
毎日、ありがとうございます。です。
120621 satoyama2
テトラゴナさん。
アフリカのかご、カラフルでかわいいです。
120621 satoyama3
住まいるさん。
小さなモザイクタイル人気です。
小さいかごに入れたり、瓶に入れて飾るのもおすすめです。
木に貼る場合は、木工用ボンドでOKです!
120621 satoyama5
ペパロンさんのヒラメキングノート。
ひらめいたことを、何でもいいから書いてください。
実現するかもね。
120621 satoyama6
小西よう子さん。
陶器のモノだけではなく、木製のスプーンも色々と出しておられます。
(※木製スプーンは依頼を受けてから製作になります)
120621 satoyama7
Solaさん。
このブレスレット。
人気なんですよ。
120621 satoyama8
リトルガーデンさん。
オリジナル石鹸が新しく追加になりました!
明日から販売です。
120621 satoyama9
デコさん。
小さなかご。
小物入れにいかがですか?
120621 satoyama10
里やま工房、オリジナルのカードスタンド。
残りわずかです。
ちなみに1個、100円です。
120621 satoyama11
とんぼ玉 TASUKUさん。
髪どめのゴム。
色々なとんぼ玉がついています。
120621 satoyama13
木まもりさん。
エアープランツ、置いています。
土のいらない植物なので、植物育ての初めての方におススメです。
120621 satoyama15
ハルハル カフェさん。
お茶のお供にいかがですか?
120621 satoyama14
かさ舎さん。
傘だけではなく、子供用レインコートも置いています。
120621 satoyama12
スタジオ来夢さん。
一輪挿し。
涼しさを演出しますよ。
里やまショップは24日(日)まで。
明日も開店しています。
ぜひ、お越しください。(広い駐車場ありますよ)
「これ、いいね♪」と思えるものに出会っていただけたらと思います。
里やまショップ詳細はコチラ→ 「お知らせ」

ブログ検索

アーカイブ