里やまショップ情報3

投稿日:2012.06.18

里やまショップ3日目です。
平日にもかかわらず、たくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございました
出店のかたのご紹介


まず、1階展示品から
120618 shop4
◇かさ舎◇
子供用の傘、もう少し入荷する予定です。
120618 shop2
◇木まもり◇
多肉など、珍しい植物がいっぱいです。
120618 shop3
◇HaLu HaLu CAFE◇
品薄になってきました。追加しようかな~
2階です
120618 shop5
◇ガラススタジオ来夢◇
窓からのあかりでガラスがとてもきれいです
120618 shop6
◇とんぼ玉TASUKU◇
きれいな模様がキラキラ
120618 shop8
◇deko◇
今日、商品追加されました。
120618 shop10  120618 shop9
◇小西よう子◇
こんなタンブラーもありますよ。 
ご主人作の木のスプーンやフォークもあります。
オーダーいただいてから製作にかかります。
120618 shop11
◇リトルガーデン◇
里やまリクエスト・マスクとアクセサリーと
フェルト小物。
120618 shop12
◇sola◇
たいやき君追加しました
120618 shop13
◇ペパロン◇
商品少なくなってきました。
現在製作活動をお休みされているので
貴重品です。
120618 shop14
◇テトラゴナ◇
沖縄・島根・長崎の陶器がたくさん。
今回、お茶碗をたくさん入れていただきました。
120618 shop15
◇オグラ 住まいる◇
タイルクラフト(写真立て)キット
材料がすべて入っています。1時間ほどで作ることができますよ。
120618 shop7
◇里やま工房◇
里やまオリジナルドライフラワー
花瓶に挿しても、壁に吊るしてもかわいいです。
里やまショップは24日(日)まで。
お仕事帰りにもお立ち寄り下さい。
120618 shop1

ブログ検索

アーカイブ