ショップ飛び入り参加さんご紹介

投稿日:2012.06.14

今日も梅雨の中休み
暑い1日でしたが、里やま工房のモデルハウス内は
さわやかな風が通り抜け、
来られるお客様は皆「涼しい~」とおっしゃいます
明後日から始まる里やまショップ 
飛び入り参加さんが2組あるので、ご紹介します


まず、革雑貨の『sola』さん
120614 shop4
革を使って小さな小さなバックや小物入れ、
記念日腕時計(これがおもしろいのですが、写真がありません)
そして、たいやきまで作っておられる3人組さんです
Abby(アビー)というとってもかわいい車(?)に乗って
営業されてます
120614 shop5
土日は滞在予定
カフェの手伝いしてもらお~かな
≪sola≫ 
BOSS 河崎公三商店  
℡ 0796-22-7166
もう1組は『deko』さん
120614 shop2
クラフト紐を使ってカゴやバックを編んでおられます
120614 shop3
夏にぴったりのバックですね
120614 shop1
色も大きさも様々です
≪deko≫
美方郡香美町香住区
℡ 0796-36-3363
里やまショップは明後日16日(土)開店
「これ、いいね♪」と思えるものに
出会っていただけたらと思います

ブログ検索

アーカイブ