展示場の様子

投稿日:2012.04.13

120413 satoyama
4月13日(金)、豊岡はくもりです
「陶 二人展」が終わり、モデルハウスは静かです。


120413 satoyama5
モデルハウスの様子をご紹介。
3月下旬から4月初めまで、ずっとイベント続きだったので
少し気が張っていました。
今日から通常通り営業です。
花壇の花は満開です。
120413 satoyama7
↑ミニバラ。
いつの間にか、青々とした新しい葉っぱが出てきていました。
120413 satoyama2
テトラゴナ。里やまショップで購入しました。
ドライフラワー、今年もたくさん作りたいと思います。
まずは、クリスマスローズからかな♪
120413 satoyama4
玄関。
桜の季節ですね。
120413 satoyama3
春の小物。
桜の押し花、花束を持った女の子。
120413 satoyama6
↑箪笥の上には水仙を。
120412 togei2
↑モデルハウスの東側はえらいこっちゃです。
解体中みたいです。
120404 hana 120404 hana2
豊岡はすっかり雪も溶け、桜も満開に近いのですが…
神鍋、村岡方面はまだまだ雪は残っています。
なかなか解けないみたいですが、解けたところからは「ふきのとう」が顔を出していました。
土も植物も花も、雪解け水で潤っています。
ちなみに神鍋も村岡も、桜はまだ蕾です

ブログ検索

アーカイブ