里やまショップ 6日目

投稿日:2012.03.29

120329 shop2
今日は暖かいですね。
外で遊んでいる子供たちは半袖の服でした
このままこの天気が続いてくれればいいのに…と思います。
里やまショップは今日で6日目。
残り3日の開催となります。


120329 shop
↑SUN GODDESSさん。新しく「ベルト」が追加されました。
革のベルト、かっこいいです。
120329 shop7
↑テトラゴナさん。だるま束子(たわし)が残り1個です!
細長いタイプの束子なので、隅ずみまで洗えますよ。
120329 shop5
↑リトルガーデンさん。フェルトのストラップ、人気です!
120329 shop6
↑住まいるさんのタイル鍋敷き。
ミッキーやくまのプーさんのタイルや
イタリア製のタイルなど種類が豊富です。
120329 shop8
↑ハルハルカフェさんのお菓子。大好評です!
120329 shop10
↑ガラススタジオ来夢さん。ネックレスが少し追加されました。
120329 shop11
↑とんぼ玉 TASUKUさん。
カエルのストラップ、人気です!
120329 shop9
↑ペパロンさん。レターセット、数が少なくなっています!
120329 shop4
↑里やま工房の「木のおぼん」は完売いたしました。
他に「えんぴつたて」も完売です。
お買い上げいただきありがとうございました
木のカードスタンド、木のバランスゲームはまだありますよ!
120329 shop3
里やまショップ~Spring market~は4月1日()まで。
ぜひお越しください。お待ちしております。
「これ、いいね♪」と思えるものに出会っていただけたらと思います。
(もちろん、モデルハウスの見学や里やま工房の家づくりに
 ついてもご説明いたします。パンフレットなどの資料もご用意しています)
里やまショップの詳しい詳細→ 「里やまショップのご案内」

ブログ検索

アーカイブ