協力業者勉強会

投稿日:2012.02.10

120209 hori3
2月9日(木)は、里やま工房といつもお世話になっている協力業者さんとで
福知山市にある「HORI建築」さんの現場を訪れました。


120209 hori
目的は、
「現場きれい」です。
名前のまま…現場をきれいにする…ということです。
清掃、収納の仕方など実際に現場を見学。
120209 hori2
現場見学の後はHORI建築さんのモデルハウスにて勉強会。
実際の取り組みなどを説明していただきました。
HORI建築の皆様、
ご丁寧な対応をしていただき、誠にありがとうございました。
120209 hori4
その後は豊岡の里やまモデルハウスに戻り勉強会。
意見交換も行われました
あっという間の現場見学、勉強会。
参加していただいた協力業者の皆様、
ありがとうございました。
120202 satoyama8
雪の心配をしましたが、
福知山はまったく雪がないですね。
同じ北近畿でも違うんですね。
でも、雪のない冬はどこか寂しく、
豊岡に帰ると変にホッとしました

ブログ検索

アーカイブ