お正月飾り

投稿日:2012.01.05

120104 shibano3
去年改築させていただいたOB客様宅へ、新年の挨拶をさせて頂きに
訪問してきました。
京丹後市久美浜町に建つ、「お花畑に囲まれて暮らす」をコンセプトにしたお宅です。


120104 shibano4
お花が大好きな奥様。
庭や家の中にはいつもたくさんの花が飾られています。
季節に合わせて咲く花をいろんな方法で飾っておられるので、
ひそかに…いつも参考にしています
今年のお正月はこんな感じでした。
すごいです!綺麗です!
あまりにも綺麗だったので写真を撮らせていただきました
120104 shibano
お正月仕様になっています。
葉牡丹も…こういう飾り方もあるんですね。
また参考にさせてもらいます~
120104 shibano2
去年は、一部まだ改築中だったので慌しかったと思いますが、
今年のお正月はゆっくり過ごしていただいているかと思います

ブログ検索

アーカイブ