着工式を行いました♪

投稿日:2011.05.28

台風が近づいていて、今日は朝から雨が降っています
110528 start2
そんな中ですが、今日里やま工房では
“城崎のお家かふぇ”の着工式を行いました
110528 start5


お施主様と専門業者15社、里やま工房スタッフが、
お顔合わせの意味も込めて行うのが着工式です
110528 start3
当社代表者池口より、工程の簡単な説明と工事を行う上で
直接工事を行う業者の方々に心掛けてもらいたい事や注意事項などの話があり、
その後業者を代表して、大工工事を行う棟梁より意気込みが語られました。

そして、お施主様からは
「里やま工房さんに一切お任せすることにしました。
これからの人生、友達をたくさん呼んで楽しく暮らしていきたいと思います。
夢をかなえられるよう、よろしくお願いします」
とお話がありました。
現役を引退されたご夫婦が、
第2の人生を、楽しく心豊かに暮らしていただけるよう、
里やま工房スタッフ一同、各専門業者と心と力を合わせ、
一生懸命にがんばってまいります
「お料理やお菓子づくりが大好きで、お友達をたくさん呼びたい」
という奥様の夢から名付けた“城崎のお家かふぇ”
いよいよはじまります…
110528 start4

ブログ検索

アーカイブ