取材

投稿日:2011.04.03

110331 shibano
今年の冬に完成した久美浜町のお宅を訪れました。
家づくりのコンセプトは「お花畑に囲まれて暮らす」
春になるにつれ、コンセプト通りの家になっていました。


冬の改築工事の間、雪で埋もれていた花壇や庭。
雪はすっかり溶け、たくさんの花が咲いていました
110331 shibano15
バラが何本も植えてありました。
立派なバラ園になるのは3年後
楽しみです
110331 shibano2 110331 shibano17 110331 shibano10
名前が書いてありました。
色々な品種があるんですね
110331 shibano5
冬に植えておいたチューリップの球根は、葉が出ています
それにしてもすごい数。
110331 shibano14 110331 shibano13 
110331 shibano6 110331 shibano9
110331 shibano16 110331 shibano3
   110331 shibano7     110331 shibano8
↑他の花もたくさん咲いていました。
どれもキレイに咲いています
外の庭だけではなく、
家の中にあるインナーガーデンにもたくさんの花と植物。
「家の中から庭を眺めることが出来るので、すごく楽しいです」
…と奥様は笑顔でした
よかったです
110331 shibano4 110331 shibano12
オオイヌノフグリとつくし
春ですね
この「お花畑に囲まれて暮らす」をコンセプトにした家の中の様子や、
家づくりの進行の様子などは、ホームページ内の「完成品作品集」で
見ていただけます。
…が、現在製作中ですので、もうしばらくお待ちください

ブログ検索

アーカイブ