完成見学会終了しました

投稿日:2011.03.21

110321 kanse
2日間に渡って開催しておりました、「草庵の里」完成見学会が
無事終了致しました。
今回も二百数十名もの大勢の方にご来場いただきました。
誠にありがとうございました。
110321 kanse3
110321 kanse17 
施主様が、解体前から完成までの間撮りためてこられた写真を
スライドショーにして流して下さいました。
皆さん食い入るようにご覧になっていました。


作家さん達による作品展もとても好評でした。
110321 kanse14   110321 kanse5
       木彫 松田一戯さん
110321 kanse15   110321 kanse16
       木工 松田掲三さん
110321 kanse6   110321 kanse7
       木彫 松田京子さん
110321 kanse8   110321 kanse9
       陶芸 吉井周平さん
110321 kanse11   110321 kanse10
       絵画 田中今子さん
110321 kanse13   110321 kanse12
       書道 前田華汀さん
里やま工房としましても、とても良いご縁ができた事、
とてもありがたく、嬉しく思います。
「草庵の里」は本日家主さんへお返しします。
ご家族6人で楽しい毎日を過ごしていただきたいと思っております。
110321 kanse4

ブログ検索

アーカイブ