第2回住まいの講座 報告

投稿日:2010.02.21

100221 sumai7
朝から青空が広がった2月21日(日)。
今日は第2回目となる住まい講座が開かれました。


100221 sumai 100221 sumai2
今回のテーマは「設計入門」
前回の内容とは異なり、少し専門的な話となりました。
敷地、光と通風を採り入れる、家づくりに必要な資金計画など家づくりに大切な事を約2時間半にわたり
お話させていただきました。
今回は話し手も交代
講座が終わった後も質問などがあり、充実した講座だったと思います。
参加者の方も「いい講座でした」と笑顔で帰っていただきこちらもうれしく思います。
お忙しい中参加していただきありがとうございました
次回もお待ちしております。
100221 sumai5
次回、第3回目は3月21日()、13時30分から予定しております。
テーマは「環境への負荷を抑える」です。
今回は第一期と言うことでお金はいただいておりません。
第一回目、第二回目に参加していない方も参加していただけますので、
まずはメール、電話で予約をどうぞ。
お待ちしております

ブログ検索

アーカイブ