春がきた

投稿日:2009.04.09

今週に入りとても暖かな好天が続いています。
桜の花たちも一気に満開となりましたね。
今週末も良いお天気になりそうで、絶好のお花見日和になりそうです。
sakura1.jpg     sakura2.jpg sakura3.jpg
城崎の桜             里やま工房近くの桜
各学校では入学式が執り行なわれ、真新しい制服を着て
照れくさそうに歩く新入生たちの姿がキラキラ輝き、
見ている私たちも“がんばろう!!”という新鮮な気持ちになりますね。
さてそんな中、里やま工房の男性スタッフにもうれしい春がやってきました。


先週の土曜日、結婚式を挙げました。
hamayome6.jpg モデルさんのようにスラッとした長身でとても美しい花嫁さん
hanayome3.jpg hanayome1.jpg hanayome4.jpg hanayome5.jpg
花嫁さん到着                       お嫁入りです      お嫁さんのお菓子が配られます
最近ではあまり見かけられなくなった“お嫁入り”ですが、
『あ~ 今日は~なぁ~ …… お嫁入りだよ~』 
長もち唄の先導で花嫁さんが歩く姿は、
何ともいえず風情のある心温まる光景です。
愛情あふれる温かなご家族と、たくさんのお友達や仕事仲間に囲まれ、
とても華やかで心温まる結婚式でした。
新郎の最後のお礼の言葉では、花嫁への愛情と仕事への意気込みが語られ、
気持ちも新たに、「これからもがんばっていくぞ!!」という強い意志を感じました。
当日は臨時休業となり、ご来場くださいましたお客様には
ご迷惑をおかけ致しました事、お詫び申し上げます。

ブログ検索

アーカイブ