里やまショップ情報8

投稿日:2012.06.23

120623 satoyama2
里やまショップ~Summer market~
いよいよ、明日が最終日です!


120623 satoyama
テトラゴナさん。
器、あります。
120623 satoyama3
木まもりさん。
水草。
水面にプカプカ浮かせてみませんか?
120623 satoyama4
かさ舎さん。
子供用のレインコート。
雨が降るこの季節にいいですよ♪
120623 satoyama5
solaさん。
このネックレス、実はオーダーもできます。。
120623 satoyama6
リトルガーデンさん。
一杯分のティーパック。
アールグレイとダージリンは里やまカフェで飲めますよ。
パッケージが、かわいいな。
120623 satoyama7
キッチンクロスもあります。
カラフルな色なので、お部屋も明るくなります。
120623 satoyama8
ミキ コレクションさん。
うさぎさんのぬいぐるみが付いた小物。
かわいいですよ。
120623 satoyama9
小西よう子さん。
一輪挿し。
お花をちょっと飾るのにおススメです。
120623 satoyama10
とんぼ玉 TASUKUさん。
とんぼ玉って綺麗です。
120623 satoyama11
スタジオ来夢さん。
ガラスの器。
見ているだけで涼しくなります。
さわやかな暮らしができそうです。
他に、住まいるさんのタイルもあります。
タイルは鍋敷きにおススメです。
ハルハルカフェさん のお菓子は売り切れました。
売り切れゴメンです!
なので、明日はありません。。。
里やまショップと里やまカフェは明日、24()までです。
午前10時~午後6時までの開店です。
お待ちしております
里やまショップ詳細はコチラ→ 「お知らせ」
※お店の名前をクリックすると、そのお店のホームページやブログを見ることが出来ます。

ブログ検索

アーカイブ