着工式

投稿日:2012.05.03

120503 syogaki4
5月初め
昨日からの雨で、今日も冷えた1日となりました。
ゴールデンウィークは中盤。
今日は里やま工房モデルハウスにて着工式が行われました。


120503 syogaki3
香美町香住区での増改築工事。
家のコンセプトは「ふるさとの香りを感じる住まい」です。
120503 syogaki5
工事はすでに着工しています。
少し遅れての着工式となりましたが…
お施主様、業者、里やまスタッフ、皆揃っての顔合わせです。
120503 syogaki
↑着工式の様子。
各専門業者18社を代表して、大工棟梁嶋田さんより
「この会社に頼んでよかった、この人達に家をつくってもらってよかったと思っていただける
ような家づくりをしていきたいと思います、又、近隣の方々にご迷惑をおかけしないよう、
協力業者一同、努力させていただきます。」とごあいさつ。
120503 syogaki6
完成は、神無月の終わりを予定しています。
120503 syogaki7
里やま工房スタッフ一同、専門業者様と力を合わせ
がんばってまいります
工事の様子はホームページ内の「現在進行中」のコーナーで
随時アップしていきますので是非ご覧ください。
進行中!→ 「現在進行中の家」

ブログ検索

アーカイブ